Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【子役ママ解説】テアトルアカデミーはやばいって本当?口コミと評判を解説!

 

✔︎この記事の信憑性

✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_)

✔︎本記事でわかること
✔︎テアトルアカデミーの口コミと評判

について解説しています!

 

テアトルアカデミーってやばいんでしょ?!

 

特待生で費用免除!

関連記事

  子役って今しかできない経験だし、せっかくならきちんとレッスンしてくれる事務所に通わせたいんだけど・・・。 アヴァンセ  子役事務所ってどうなの? 保育士ママ 子役向けの芸能事務所はたくさ[…]

【アヴァンセ】芸能事務所の評判は?子役ママが解説

テアトルアカデミーの費用が高いからヤバい?!という口コミ

テアトルアカデミーの費用
テアトルアカデミーの費用
テアトルアカデミーって高いんでしょ!?
英才教育保育士
テアトルアカデミーは、特待生になれなければ、お金はかかります。
でも、特待生になれば、全額免除もありますよ!
それに、費用もレッスンのある養成所なので適正価格です。

 

18万9千円コース 27万円コース 特待生
入学金 135,000円 135,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
教育充実費 54,000円 54,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
施設拡充費 0円 81,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
合計 189,000円 270,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)

 

特待生は、全部タダ!

でも、有料の18万9千円コースと、27万円コースのちがいがよくわからない!

なので、問い合わせてみました!

テアトルアカデミー費用のちがい

✔︎在籍維持費(月3,240円)がかかる→18万9千円コース

✔︎3歳を過ぎて赤ちゃんモデル部から幼稚部に進級するときの費用(81,000円)がかかる→18万9千円コース

✔︎3歳を過ぎて赤ちゃんモデル部から幼稚部に進級するときの費用(81,000円)がかからない→27万円コース

✔︎在籍維持費(月3,240円)がかからない→27万円コース

どちらのコースを選んだからといって、お仕事依頼の数が変わることはない、とのこと。
テアトルアカデミーの費用について詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

【子役ママ解説】テアトル アカデミーに赤ちゃんが所属!かかる費用

関連記事

  英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_) 子どもは、事務所オーディションに特待生で合格しています。   この記事では、テアトルアカデミーの赤ちゃんオーディションに[…]

 

特待生になれば、費用はかからない!

テアトルアカデミーの特待生

英才教育保育士

テアトルアカデミーの特待生には、赤ちゃんが選ばれやすいです。

でも、赤ちゃんではなくても特待生に選ばれる子もいる!

特待生に選ばれる子どもは、どんな子どもなのかまとめてみました!

特に賢さは、子役をする上でも超重要!

  1. 人見知りしない!
  2. 賢い!
  3. 親と離れても泣かない!
  4. ご機嫌がよくニコニコしている!
テアトルアカデミーの特待生について、詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

【子役ママ解説】テアトルアカデミー費用免除特待生に赤ちゃんが選ばれる方法

関連記事

  英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_) 息子は、事務所オーディションに特待生で合格しています。   この記事では、テアトルアカデミーのオーディションで、 […]

 

テアトルアカデミーは、誰でも合格するからヤバい?!という口コミ

テアトルアカデミーは全員合格

 

テアトルアカデミーって金儲けしたいから、誰でも受かるんでしょ?!
英才教育保育士
テアトルアカデミーは、誰でも受かると言われていますが、それはです!
書類審査は、4人に1人は合格。

二次審査では、3人に1人に合格する計算になっています。

オーディションを受けた人には、何人受けて何人が合格したのか分かる書類がとどきます!

 

テアトルアカデミー赤ちゃんオーディション二次審査の合格倍率

 

令和3年第174期生

・応募者数 3604名

・オーディション参加者 656名

・入学者定員 210名

・待機者11名

と書かれていました。

赤ちゃんだけの集計ではありませんが、

二次審査参加者からの倍率は、3倍。

3人に1人しか受からない

ということになります。

 

テアトルアカデミーの合格率について、詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

【子役ママ解説】テアトルアカデミー赤ちゃんの一次審査合格率と二次審査の内容

関連記事

  英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_) 息子は、事務所オーディションで、特待生で合格しています。 この記事では、テアトルアカデミーオーディション 一次審査の合格率と二次審[…]

 

テアトルアカデミーは、仕事がないからヤバい?!という口コミ

 

テアトルアカデミーがやばいから落ち込んでいる子供

テアトルアカデミーって所属したとしても、仕事ってないんでしょ?!
英才教育保育士
テアトルアカデミーに所属しても、いきなり役付きの仕事はもらえないよ!
でもテレビ局など一般人は受けられないオーディションを受けて、
受かればお仕事はできるよ!

 

そもそも、テアトルアカデミーに所属すると、どんな風にお仕事が決まるか知っていますか?

  1. オーディション情報が、テレビ局や出版社から子役事務所に届く
  2. 事務所が、役柄の年齢やキャラクターに合わせて、保護者に案件を送る
  3. 保護者が応募をお願いする
  4. 事務所が募集元に書類を提出する
  5. オーディションに呼ばれる子どもを事務所に連絡する
  6. 事務所から保護者に連絡が入る
  7. オーディションに行く
  8. 合格なら撮影に行き、出演料を事務所から振り込まれる

 

といった流れになっています。

 

事務所に所属をしていると、事務所所属者にしか来ない案件がほとんどです。

それに、テアトルアカデミーにしかこない案件もあるんです。

 

だから、子役という限られた時間の中で一般公募から子役を目指すのは遠回りで時間の無駄だと断言できます。

 

一般公募のオーディションについて知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

【子役ママが解説】子役の一般公募オーディションは無理ゲーな理由と出来レース事情

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。 […]

 

特待生で費用免除!

 

テアトルアカデミーのオーディションを受けるメリット

 

テアトルアカデミーを受けるメリットの賞状

テアトルアカデミーってオーディションを受けて、なんか得なことあるの?
英才教育保育士
テアトルアカデミーは、記念受験も可能です。
合格すると、本物の賞状がもらえます!
それに、プロから見た子どもの魅力も教えてくれるので、
自分の子どもの良さも再確認できるオーディションになっています。

 

 

テアトルアカデミーの一次審査に合格すれば、賞状1枚!

 

 

テアトルアカデミーの二次審査に合格で、賞状2枚+個別のコメントをゲット!

 

 

 

二次審査に合格すると、合格した証の賞状がもらえる!

しかも、賞状だけじゃなくて、審査員から見た子どもの魅力的だったところを書いてくれるのがいい!

 

 

テアトルアカデミーの賞状について詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

テアトルアカデミーは誰でも受かるは嘘!賞状がもらえる記念受験もアリ!

関連記事

英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_) 息子は、事務所オーディションに特待生で合格しています。   この記事では、テアトルアカデミーのオーディションで、 赤ちゃんが特待生に選[…]

賞状をもらえる!

 

テアトルアカデミーって合格辞退すると、やばいの?!

テアトルアカデミーを合格辞退するとやばい

 

テアトルアカデミーに合格した!でも、特待生じゃなかった・・・
辞退することってできるの?!
怖い人のところへ連れて行かれるんじゃ・・・
英才教育保育士

テアトルアカデミーに合格しても、特待生じゃないと金銭的に厳しい方もいると思います。

合格を辞退しても、大丈夫!
電話で辞退はできるし、スッと辞退はできるから安心して受けられるよ!

 

【テアトルオーディション】一次・二次審査に合格後、入学辞退する方法

関連記事

  英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_) 息子は、事務所オーディションに特待生で合格しています。   この記事では、テアトルアカデミーのオーディションで、 […]

英才教育保育士
子役ができる期間は短いです。
それに、小さければ小さい方が、お仕事は取りやすいです。
3歳を過ぎると、演技力も必要になるので、練習しないと厳しい。
芸歴がある方が、安心して仕事を任せてもらえる面もある。

なので、どうしようかな?と迷っているなら、早く受けた方がいい!

だって、受けるのは無料だから。

特待生で受かったらラッキー!という感じで、気負わず受ければいいと思うよ!

 

オーディションで認められれば、全ての費用はタダ!!!!
これって受けない理由はありませんよね。

それに・・・
特待生になれるかどうかを考えるなら、
テアトルアカデミーのオーディションを受けないと何も始まりません!

 

お母さん、お父さんが思っている以上にあなたのお子さんは、
才能があるかもしれない。

オーディションを受けなければ、何も変わることはできません。

 

 

\完全無料!人生初の賞状をもらえる/

 

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎本記事でわかること ✔︎テアトルアカデミーの口コミと評[…]

theatreacademy-kuchikomi
error: Content is protected !!