Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【子役ママ解説】テアトル アカデミーに赤ちゃんが所属!かかる費用

 

英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_)

子どもは、事務所オーディションに特待生で合格しています。

 

この記事では、テアトルアカデミーの赤ちゃんオーディション

合格後、かかる費用について解説しています。

\完全無料!賞状をもらえる/

テアトル アカデミーに赤ちゃんが所属する時の費用は3パターンある!

 

テアトルアカデミーに赤ちゃんが所属する費用

 

 

18万9千円コース 27万円コース 特待生
入学金 135,000円 135,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
教育充実費 54,000円 54,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
施設拡充費 0円 81,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
合計 189,000円 270,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)

 

特待生は、全部タダ!

でも、有料の18万9千円コースと、27万円コースのちがいがよくわからない!

なので、問い合わせてみました!

18万9千円コースと27万円コースのちがい

✔︎在籍維持費(月3,240円)がかかる→18万9千円コース

✔︎3歳を過ぎて赤ちゃんモデル部から幼稚部に進級するときの費用(81,000円)がかかる→18万9千円コース

✔︎3歳を過ぎて赤ちゃんモデル部から幼稚部に進級するときの費用(81,000円)がかからない→27万円コース

✔︎在籍維持費(月3,240円)がかからない→27万円コース

どちらのコースを選んだからといって、お仕事依頼の数が変わることはない、とのこと。

テアトル アカデミーに赤ちゃんが所属後かかる費用

 

テアトルアカデミー合格後にかかる費用

 

在籍維持費(月3,240円)

27万円コースの人は、かかりません。

18万9千円コースの人は、在籍維持費月額3,240円かかります。

  • 事務手数料
  • キャスティング
  • データ管理
  • プロフィール制作
  • 生徒管理

宣材写真撮影費用 (1回11,000円)

案件を出す時には、事務所を通して出してもらいます。

その時に、宣材写真は必要!

宣材写真に使う全身とアップの写真を、プロのカメラマンが撮影してくれます。

赤ちゃんの笑顔が引き出せるように、スタッフの方がおもちゃで遊んでくれます。

撮影は、基本的に年に2回行われます。
宣材写真は、タレント年鑑と、テアトルアカデミーのホームページに掲載されます。

タレント年鑑(22,680円)

 

 

タレント年鑑は、毎年1冊作るので、1年に1度かかる費用になります。

テアトルアカデミー幼稚部進級費用

 

テアトルアカデミー幼稚部のレッスンは、すごく評判がいいです!

✔︎幼稚部の月謝 は、17,280円(授業料 12,960円+在籍維持費 4,320円)

✔︎幼稚部進級費用が81,000円かかりますが、27万円コースの場合は、免除されます。

テアトルアカデミーに赤ちゃんが所属後にかかる費用【年間】

 

入学してから1年以内に、幼稚部に進級がない場合、

18万9千円コース 27万円コース 特待生
在籍維持費 38,880円 0円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
宣材写真撮影費用(年間2回) 22,000円 22,000円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
タレント年鑑 22,680円 22,680円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
合計 83,560円 44,680円 0円(どの程度の特待生かにもよる)
合計すると、所属する年にかかる費用は、
18万9千円コースの場合、27万2千560円
27万円コースの場合、31万4千680円
費用がかかってしまうテアトルアカデミーですが、
人気の理由があるのです。

\特待生は無料だからとりあえず受けよ!/

テアトルアカデミーに赤ちゃんを所属させたい理由

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの実績

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの実績がすごい!!

フジテレビ『監察医 朝顔2』桑原つぐみ役
Eテレ『いないいないばぁ』
NHK『麒麟がくる』たま役
NHK『青天を衝け』第18回/渋沢うた(1歳半)役
大王製紙『GOO.N はけたよポーズ』
フジテレビ『監察医 朝顔2』桑原つぐみ役
雪印メグミルク『6Pチーズ』CM
フジパン『ネオバターロール』
P&G『パンパース Splashes』
大王製紙『GOO.N はけたよポーズ』篇
花王『メリーズ ファーストプレミアム』
赤ちゃんモデルがここまで活躍している事務所は、テアトルアカデミー以外
どこにもありません!

テアトルアカデミーは赤ちゃんから実績を積めるので、子役としても活躍しやすい!

 

子役として活躍するためには、赤ちゃんモデルで活躍している芸歴がある方が、お仕事は決まりやすい!
正直、本気で子役を目指すなら、テアトルアカデミー一択です。
他にも子役事務所はたくさんありますが、
赤ちゃんモデルの案件が、テアトルアカデミーにはたくさん来ます。

   費用は高いかもしれませんが、

所属すれば、あなたの赤ちゃんがテレビで活躍するかもしれない。

それに、テアトルアカデミーのオーディションは、特待生制度があります!!

オーディションで認められれば、全ての費用はタダ!!!!
これって受けない理由はありませんよね。

お母さん、お父さんが思っている以上にあなたのお子さんは、
才能があるかもしれない。

オーディションを受けなければ、何も変わることはできません。

\完全無料!賞状をもらえる/

 

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎本記事でわかること ✔︎テアトルアカデミーの口コミと評[…]

theatreacademy-kuchikomi
error: Content is protected !!