テアトルアカデミーは誰でも受かるは嘘!賞状がもらえる記念受験もアリ!

テアトルアカデミーは誰でも受かるは嘘!賞状がもらえる記念受験にもおすすめ!

 

英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_)

息子は、事務所オーディションに特待生で合格しています。

 

この記事では、テアトルアカデミーのオーディションで、

赤ちゃんが特待生に選ばれる方法

について解説していきます!

完全無料!賞状がもらえる!

テアトルアカデミーは誰でも受かるは嘘!

 

 

テアトルアカデミーが誰でも受かる!という噂が流れる理由

どうして、そんなデマが流れるのでしょうか。

それは、ネットで受かったー!という報告はしますが、
オーディションに落ちたことを発信する人は少ないからです。

 

テアトルアカデミーは誰でも受かるわけじゃない!倍率は4分の1

 

 

 

関連記事

【子役ママ解説】テアトルアカデミー赤ちゃんの一次審査合格率と二次審査の内容

完全無料!賞状がもらえる!

テアトルアカデミーを記念受験!賞状をもらう方法

 

実は、テアトルアカデミーのオーディションを受けると、

賞状が2枚ゲットできて、記念にもなるし、思い出にもなる。

子どもが大きくなってから、芸能事務所のオーディションも受かったんだよ、って
お話をしてあげることもできます。

 

テアトルアカデミーの一次審査に合格すれば、賞状1枚!

 

 

テアトルアカデミーの二次審査に合格で、賞状2枚+個別のコメントをゲット!

 

 

 

二次審査に合格すると、合格した証の賞状がもらえる!

しかも、賞状だけじゃなくて、審査員から見た子どもの魅力的だったところを書いてくれるのがいい!

 

テアトルアカデミーは賞状がもらえる!
だから記念受験をする人も多い分、辞退する人も多い!

賞状が欲しいから記念受験したい・・・
でも悪くないかな?なんか言われたりしないかな?

 

 

テアトルアカデミーに合格すると特待生じゃない限り、費用がかかります。

ただ、賞状が欲しくてオーディションに応募し、

最終の合格通知をもらったら、せっかく受かったから通わせてあげたい!
と、通わせてくれる保護者もいるわけです。

だから、テアトルアカデミー側も辞退されることを想定している、

他にも合格を辞退される方はいるので、何も問題はなし!

関連記事

【子役ママ解説】テアトルアカデミー費用免除特待生に赤ちゃんが選ばれる方法

完全無料!賞状がもらえる!

テアトルアカデミーは誰でも受かるは嘘!
賞状がもらえる記念受験にもおすすめ!まとめ

 

テアトルアカデミーの記念受験は、
人生初の賞状がもらえるチャンス!

しかも、特待生になって費用0円でデビューできる可能性も・・・

でも、オーディションを受けないと何も始まりません!

 

お母さん、お父さんが思っている以上にあなたのお子さんは、
才能があるかもしれない。

オーディションを受けなければ、何も変わることはできません。

完全無料!賞状がもらえる!

関連記事

  英才教育保育士こと、子役のママです。(@hoikushi_mama_) 子どもは、事務所オーディションに特待生で合格しています。   この記事では、テアトルアカデミーの赤ちゃんオーディションに[…]

 

英才教育保育士

公式LINEをはじめました!
子育てや知育・英語など、保育士ママがLINEでぶっちゃけます!!

ぜひご登録ください!!

 保育士ママのぶっちゃけLINEはこちら