Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ベストキッズオーディション】一次審査・二次審査落ちた人はいる!

 

✔︎この記事の信憑性

✔︎ベストキッズ オーディションのファイナリスト4歳の男の子(子役)のママ。(@hoikushi_mama_)

✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。

✔︎子役のオーディション対策レッスンも行っている。

✔︎本記事でわかること

✔︎ベストキッズ オーディションで落ちた人はいる!

✔︎ベストキッズオーディションで落ちた人の理由

を解説します!

 

 

ぶっちゃけると、ベストキッズ名鑑に載せるのもステージ歩くのもお金がかかる!

載ったから、ステージ歩いたからといって、お仕事はこない!

先に子役事務所のオーディションを受けたら、特待生で費用免除の可能性もある!

息子は、特待生になったので、ベストキッズを辞退しました!  

 

特待生で費用免除!

\オーディションは無料!/

 

関連記事

  子役って今しかできない経験だし、せっかくならきちんとレッスンしてくれる事務所に通わせたいんだけど・・・。 アヴァンセ  子役事務所ってどうなの? 保育士ママ 子役向けの芸能事務所はたくさ[…]

【アヴァンセ】芸能事務所の評判は?子役ママが解説

 ベストキッズオーディションの一次審査で落ちた人の話

 

ベストキッズオーディションに落ちたこども

ベストキッズ オーディションで落ちた人の話

 

ベストキッズオーディションに落ちてしまった方の写真を見てみると、

正直、これは落ちてもしょうがないかな、と思いました。

 

その方は、ベストキッズオーディションのランウェイを歩きたい

という目標があったため、翌年にリベンジ

応募書類も私が見させていただき、オーディション対策もしました!

すると、ファイナリストまで残り、スカウトもされて子役活動をされています。

 

  ベストキッズオーディションで落ちても気にすることはない!

 

オーディションは、ベストキッズだけじゃない!!

特待生制度のある事務所のオーディションを受けると、

意外と特待生で受かったりします!

特待生で費用免除!

\オーディションは無料!/

  ベストキッズオーディションで落ちた人の話をきかない理由

 

ベストキッズオーディションに落ちた親

落ちた話を言わない傾向にある

 

Twitterでもベストキッズオーディションに受かった話はたくさん出てきますが、

落ちた話は

しか出てきませんでした。

 

 ベストキッズオーディションの一次審査で落ちた人の理由

 

ベストキッズオーディションに落ちる理由

自己PR(任意)を書かない

 

 

500文字以内って書いてあるけど、

書いてない人は落とされる確率が上がる!

だって、

自己PR(任意)を書かない=やる気がない

と思われても仕方がないから。

 

子役の間は、親の協力が必須!

だから、小さい間は親がしっかり自己PRを書くようにしよう!

 

写真が逆光で顔がわからない

 

 

 

ベストキッズオーディションでは、

全身写真が1枚必要です。

この時のポイントをまとめました!

 

全身写真を撮る時のポイント

  • 背景はシンプルな壁
  • 全身写真は、頭のてっぺんからつまさきまでが入るように
  • できれば、壁にもたれないで!(1人でじっと立てない子かと思われる)
  • パジャマはだめ!
  • 逆光・影になってる写真は論外!

 

写真のサイズが大きすぎて、そもそも送れていない

 

 

メールが届いていないと、きちんと応募ができていないということ。

応募ができていなければ、審査も何もされていません!

写真のアップロードが難しければ、問い合わせより事務局に連絡することができます。

特待生で費用免除!

\オーディションは無料!/

ベストキッズオーディションの二次審査で落ちた人の理由

 

ベストキッズオーディション面接で落ちる理由

 

 

オンライン面接では、オンラインに対する子どもと親の慣れが重要なポイントです。

慣れていないと、普段の力を出せず落ちてしまうこともあるでしょう。

オンライン面接の中に入れない!

 

オンラインに慣れることが重要!

私なら、オンライン英会話の無料体験レッスン ドラキッズ オンライン無料体験を上手に利用し、

オンライン面接に備えます!

オンラインについて詳しく知りたい方は、

をご覧ください。

オンライン面接でカメラの前にいない

質問に答えられない

オンライン面接で泣く・機嫌が悪い

 

子役は、人見知りしない・機嫌の良い子が求められます。

お仕事となった時に、子役の機嫌が悪いと、撮影が進まないからです。

面接のオーディションの時には、お昼寝の調節をしたり、機嫌の良い状態でできるようにしましょう!

親が緊張して喋りすぎ!

 

そうすると、かなりの確率で落ちます。

子役の場合は、親と連絡を取り合うので、

「きちんとコミュニケーションが取れない親」と思われると、

本当に落ちます。

子役オーディションの場合、親が原因で落ちることも多いです。

 

ベストキッズオーディションのオンライン面接で合格する方法を知りたい方は、こちらをご覧ください。

【子役ママ解説】ベストキッズオーディションオンライン面接で合格する方法

関連記事

✔︎この記事の信憑性 ✔︎ベストキッズ オーディションに合格した4歳の男の子(子役)のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導[…]

kids-audition

 

特待生で費用免除!

\オーディションは無料!/

ベストキッズオーディション】一次審査・二次審査落ちた人はいる!まとめ

 

ベストキッズオーディションで落ちる理由まとめ

  • ベストキッズオーディションで落ちた人の情報が少ないのは、落ちたことを発信する人が少ないから。
  • オーディションに落ちたからって気にする必要は全くない!
  • リベンジでスカウトされた人もいる!
  • 特待生制度のある事務所のオーディションを受けることもオススメ!

特待生のある事務所のオーディション

特待生で費用免除!

\オーディションは無料!/

 

オーディションで認められれば、全ての費用はタダ!!!!
これって受けない理由はありませんよね。

それに・・・
特待生になれるかどうかを考えるなら、
テアトルアカデミーのオーディションを受けないと何も始まりません!

 

お母さん、お父さんが思っている以上にあなたのお子さんは、
才能があるかもしれない。

オーディションを受けなければ、何も変わることはできません。

\完全無料!人生初の賞状をもらえる/

 

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎本記事でわかること ✔︎テアトルアカデミーの口コミと評[…]

theatreacademy-kuchikomi

【ベストキッズ オーディション】費用・口コミをファイナリストが解説!

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎ベストキッズオーディションに合格した4歳の男の子(子役)のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5[…]

best-kids-audition
ポチッとお願いします
error: Content is protected !!