Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【子役ママ解説】ベストキッズオーディションオンライン面接で合格する方法

✔︎この記事の信憑性

✔︎ベストキッズ オーディションに合格した4歳の男の子(子役)のママ。(@hoikushi_mama_)

✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。

✔︎子役のオーディション対策レッスンも行っている。

✔︎本記事でわかること

✔︎ ベストキッズオーディションのオンラインレッスンの対策

✔︎合格するためのポイント

について解説しています!

 

ベストキッズについてぶっちゃけると、正直お金と時間の無駄!!

子役事務所のオーディションを受けたら、特待生で費用免除の可能性もある!

息子は、特待生になったので、ベストキッズを辞退しました!

 

\オーディションは無料!/

 

関連記事

  子役って今しかできない経験だし、せっかくならきちんとレッスンしてくれる事務所に通わせたいんだけど・・・。 アヴァンセ  子役事務所ってどうなの? 保育士ママ 子役向けの芸能事務所はたくさ[…]

【アヴァンセ】芸能事務所の評判は?子役ママが解説

 

2022年のベストキッズオーディションにオンライン面接が追加された!

 

ベストキッズオーディションのオンライン面接

これまでのベストキッズ オーディションの流れ

スマホで書類審査

撮影スタジオ(スタジオマリオ)に行き、カメラテスト。

ファイナリストとして1年間レッスンを受講。

1年後にショー形式の公開オーディション

 

2022年のベストキッズ オーディションは、オンライン面接が追加

スマホで書類審査

オンライン面接

ファイナリストとして1年間レッスンを受講。

1年後にショー形式の公開オーディション

\オーディションは無料!/

  ベストキッズオーディションのオンライン面接の対策

 

ベストキッズオーディションのオンライン面接対策

カメラの前でじっとできるか

 

お仕事の現場では、監督さんやカメラマンの指示ししたがって

何度も同じお芝居をしたり、ポーズをとります。

 

そのとき、じっとできないと現場で迷惑をかけてしまいます。

お仕事の現場では、子どもも大人も関係ありません。

 

カメラの前で寝転んだり、脱走したりせずに

じっとできるようにしましょう。

 

カメラの前でじっとできるようになると、

オーディションだけではなく、日常生活においても落ち着きや集中力を高めることができます。

 

 

効果的な練習方法としては、

オンラインに慣れることです。

慣れるためには、オンラインを使ってレッスンを受けることが効果的です。

 

オンラインレッスンの体験なら、無料で練習できるのでオススメです。

 

詳しくはこちら!

 

 

自己紹介は、できるようにしておく

 

「名前・年齢・出身地 よろしくお願いします。」

は1人で言えるようにしておきましょう。

 

ネットワーク環境を整える

 

オンライン面接は、受けやすくするために

スマホでも可!と、ベストキッズオーディション側は記載すると思います。

でも、スマホでは画面が見にくい!

また、画面が固まったりすることもスマホの場合は多いです。

 

せっかく子どもが頑張っても、

ネットワーク環境のせいで頑張りを見てもらえないと悔しいですよね。

 

ベストキッズオーディションのオンライン面接を受けるなら、

Wi-Fiに繋がったカメラ付きのパソコン、

もしくはカメラ付きのタブレットを用意しましょう!

 

 

 

\オーディションは無料!/

 

ベストキッズオーディションのオンライン面接の対策まとめ

 

ベストキッズオーディションオンライン面接対策のまとめ

ベストキッズオーディションのオンライン面接の対策について紹介してきました。

オンライン面接に合格するためには、カメラの前にじっとしていられることが重要です。

また、お話ができる年齢のお子さんは、自己紹介はできるようにしたり、泣いたりご機嫌が悪くなることを避けられるようにお昼寝の時間をずらすなど調節をしてのぞみましょう!

\オーディションは無料!/

 

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎本記事でわかること ✔︎テアトルアカデミーの口コミと評[…]

theatreacademy-kuchikomi

ポチッとお願いします

error: Content is protected !!