Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ベビーパーク VSイクウェル・七田を比較】通わせたから分かる違いを解説

 

浜学園の幼児教室「はまキッズ」ってぶっちゃけどうなんですか?

親子教室ベビーパークとイクウェルのレッスンを比較

 

ベビーパークとイクウェルのレッスンを比較
ベビーパークとイクウェルのレッスンを比較

 

ベビーパークとイクウェルのレッスンを比較していきましょう!

 

ベビーパーク の内容は楽しさ重視

一番ちがうと思ったことは、教育方針です。
イクウェルでは、赤ちゃんであっても、椅子に座って取り組むことを教えます。

ベビーパークでは、叱らない育児を行っています。

だから、赤ちゃんがレッスンで座らなくてもオッケー!
(楽しいので、あまりウロウロしたり、ハイハイで移動している赤ちゃんはいないですが)
動いてしまう赤ちゃんも、包み込むような温かい空気感ベビーパークでは感じました。

イクウェルは、椅子に座って当然!

教育している感はイクウェルや七田の方があります。

振り返ってみると、子どもが楽しんで、のびのびと受けられるのは、
ベビーパークだったなーと感じています。

ベビーパークとイクウェルの料金を比較

ベビーパークとイクウェルの料金を比較
ベビーパークとイクウェルの料金を比較

ベビーパークの料金

入会金 月謝 管理費 教材費 月合計
15,400円 15,400円 550円 1,100円 17050円

イクウェルの料金

入会金 月謝 教室維持管理費 教材費 月合計
A地区 22,000円 15,400円 2,420円 実費 17,820円
B地区 16,500円 13,200円 2,420円 実費 15,620円

 

ドラキッズなら、もっと安い!詳しくはこちら!

【ドラキッズ オンライン】体験授業を3歳児が受講!口コミと流れを解説!

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。 […]

ベビーパークとイクウェルの先生の質を比較

ベビーパークとイクウェルの先生の質を比較
ベビーパークとイクウェルの先生の質を比較

ベビーパークの先生の方が教育がしっかりしている!

①適性検査
②受講資格取得試験
③前・中・後期試験
④卒業検定試験
⑤講師デビュー

かなり大変です!!
しかも、お給料は正社員で23万円と低い・・・
情熱を持って働いておられるのだと思います。

イクウェルの先生はいい先生もいれば、ハズレも多い!

①教室へ応募
②教室でのOJT・本部での研修後、模擬レッスンに合格。
③講師として子どものレッスンを担当

 

当たりハズレが多いので、しっかり見極めることが大事!

幼児教室の失敗しない選び方【19以上の幼児教室を体験した保育士が解説】

関連記事

✔︎この記事の信憑性 ✔︎男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。 ✔︎幼児教育コンサルが大好[…]

ベビーパークとイクウェルの体験を比較

 

ベビーパークとイクウェルの体験を比較を比較していきましょう。

ベビーパーク

ベビーパークは無料で体験が2回!

イクウェルは、料金が教室によってバラバラ!

【体験談】ベビーパークの無料体験内容とおすすめされたフラッシュカード

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。 ɱ[…]

【保護者が比較】ベビーパークVSイクウェル通わせたから分かる違い まとめ

 

家庭によって、教育方針はちがいますよね。

家庭と同じように幼児教室の教育方針もちがう。

子どもや、家庭にどの教室が合うかは、

試してみないとわかりません。

 

でも、いきなり有料の体験はちょっと・・・

という方は、無料で体験できるベビーパークがおすすめ!

 

8,640円分円のレッスンが今だけ!『0円』キャンペーン中


幼児教室って、まずは体験してみないと分かりませんよね!

無料体験では、「育児勉強会+通常授業2回分」=合計8,640円分のレッスンが無料でした。

ムリな勧誘もなかったので、安心して受けることができましたよ!

こちらからのお申し込みで、体験の日程調整もしてもらえます!

関連記事

    ママ 幼児教室の体験って行ってみたいけど、どんな感じなの? 英才教育保育士 保育士ママは、21箇所の幼児教室の体験に行ってきました!その中から全国展開をしている幼児教[…]

実際に体験をして作った英語教室ランキング

保育士ママのおうち英語塾

保育園や幼稚園に通う子供に会う英会話教室ってどこ? 保育士ママ 実際に息子が受講したから分かる!保育園児・幼稚園児におす…

実際に体験をして作ったオンライン英語教室ランキング

保育士ママのおうち英語塾

本ページはプロモーションが含まれています おすすめの子供オンライン英会話ってどこ? レッスン受けてもないのに、紹介してる…

七田式英語のレビューが見たい方はこちら!

保育士ママのおうち英語塾

  英才教育保育士 子どもにおうち英語をしている保育士ママです。 5年間愛用中の七田式セブンプラスバイリンガルについて解…


保育士ママのおうち英語塾

  英才教育保育士 子どもにおうち英語をしている保育士ママです。 3年間愛用中の七田式音声ペンについて解説します!   …

ポチッとお願いします

保育士ママ

幼児教室代表の私がゼロから作成する
小学校願書の詳しい詳細はこちら!

\合格願書/
\作成代行/

 

 

 

error: Content is protected !!