Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

探偵ナイトスクープに依頼!採用?!連絡が来た依頼文はこれ!

 

 

 
英才教育保育士
元保育士・幼稚園教諭の英才教育保育士ママ(@hoikushi_mama_)です。
保育園の保護者様
酔った勢いで探偵ナイトスクープに依頼して連絡が来たって本当ですか? 
 
英才教育保育士
は、はい。酔った勢いで息子の動画を探偵ナイトスクープに依頼したのは、この私です。 
保育園の保護者様
探偵ナイトスクープ大ファンなんです!ぜひ詳しく聞きたい! 
 
英才教育保育士
探偵ナイトスクープの依頼から、連絡がきた時のことを解説していきます! 

大人気長寿番組「探偵ナイトスクープ」に依頼文を送ってみた

大人気長寿番組「探偵ナイトスクープ」に依頼をしたきっかけ

お正月にあった「探偵ナイトスクープのスペシャル」の録画をお酒を飲みながら見ていた時のことです。

酒の力を借りた悪ノリで息子が冷蔵庫を登っている動画を送ったことがきっかけです。笑

関連記事

こんにちは、保育士ママ(@hoikushi_mama_)です。 4歳息子がベストキッズオーディションのファイナリストになり、レッスンを受けていましたが、途中で辞退しています。 理由は、個人で受けた大手芸能事務所に特待生で所属が決まったか[…]

探偵ナイトスクープへの依頼文

保育園の保護者様
探偵ナイトスクープには、どんな依頼文にしたんですか?! 
 
英才教育保育士

「2歳半の息子が冷蔵庫に登りました。一体、どこまで登るのか。。」

以上です。笑

もちろん、動画は添付しましたよ!

 

 

保育園の保護者様
いつ探偵ナイトスクープから連絡が来たんですか?!
 
英才教育保育士

動画を送ってから、約1週間で電話がかかってきました。

その時は、まさか連絡が来るとは思わず、本当にびっくりしました。

 

大人気長寿番組「探偵ナイトスクープ」の依頼文に返事がくる方法は?

携帯電話から担当者の方から電話がかかってきました。

  • どのぐらいの運動神経が良いのか?
  • どこを登るのか?
  • 子どもに人見知りはあるのか?
  • テレビの撮影で、いつもと違う雰囲気でも同じように登ることは出来るのか?

などたくさん質問を受けて、30分ほどお話しました。

その後はLINEで連絡を取り合い、何度かお電話でもお話をしました。

担当者の方だけではなく、放送作家の方からもお電話があり、お話をしました。

大人気長寿番組「探偵ナイトスクープ」の撮影は、すぐ!

話はトントンと進み、放送作家の方から直接お電話がかかってきました。

放送する方向で話は進んでいます。

撮影許可がおりれば、明後日撮影の予定です。」

とのこと。

明後日?!家の掃除は?!服は?!こっちの予定は?!

と頭の中がグルグル回りましたが、

撮影の日は、探偵ナイトスクープが指定されるようです。


大人気長寿番組「探偵ナイトスクープ」の撮影は、出来たのか?!

息子は「2歳という年齢のため、大人用のクライミング施設など施設側から怪我をしたら責任を持てないので貸せない」、

と言われたそうです。

撮影はありませんでしたが、

探偵ナイトスクープに出るかも!?とワクワクドキドキした1週間でした。笑

大人気長寿番組「探偵ナイトスクープ」に依頼して、なぜ連絡がきたのか考えてみた。

2歳の息子ですが、

新生児の時から自宅で色々な取り組みをしているので運動神経はいいです。

 

また、2歳の時には、小学生用のクライミングジムのクライミングウォールをスイスイと登り、

クライミングウォールの裏側まで行き、自分で降りてきました。

 

2歳半という年齢で、壁を登ったり、冷蔵庫やフェンスに登ったりするので、話題性があると思い、

連絡が来たのではないかと思っています。

息子の運動神経がよくなった取り組みの関連記事

関連記事

  英才教育保育士 元保育士・幼稚園教諭で、幼児教室を運営しているママ(@hoikushi_mama_)です。   幼稚園教諭仲間 子供の運動神経よくしたいなー!うんてい・トランポリ[…]

関連記事

      英才教育保育士 元保育士・幼稚園教諭で、幼児教室を運営しているママ(@hoikushi_mama_)です。 保育園の保護者様 新生児から出来る赤ちゃんの運動[…]

その後、息子は子役になりました!

【子役ママが解説】子役の一般公募オーディションは無理ゲーな理由と出来レース事情

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。 […]

  • ポチッと応援をお願いします
error: Content is protected !!