リップルキッズパーク予約取れないって本当?会員ランクによる!

 

リップルキッズパークって、人気過ぎて予約とれないって本当?
英才教育保育士
リップルキッズパークは、どの時間帯でも予約とれないってことはない。
でも、予約の取りやすさは、長く続けている人が希望の先生とか通りやすい仕組みになってるよ。
詳しく紹介します!

リップルキッズパーク予約取れないって本当?

 

リップルキッズパーク予約

オンライン英会話は、レッスンを受けるために予約をとる必要があります。

リップルキッズパークは初心者でも安心して受講できる人気オンライン英会話で、

予約がとりにくいといった声もあるようですが、実際はどうなのでしょうか。

息子を習わせていた時も、予約が取れない…ということはなかったです。

確かに人気の先生を選ぼうとすると予約を取るのが難しいのかもしれません。

リップルキッズパークの講師は評価を得られるまで研修をしているのでデビュー仕立てでもレベルが高いです。

なので、性別や初心者向きといったざっくりした息子の希望に合わせて講師を選ぶと、予約が取りやすかったです。

 

\無料体験で英語力判定できる/

無料体験のみ受講も可能
無料体験時に、クレジットカード入力不要!!

 

1歳からできる唯一のオンライン英会話

1 歳の子供オンライン英会話はリップルキッズパーク一択な理由

関連記事

  1歳でも受けられる子供オンライン英会話ってあるの?! 保育士ママ 息子が実際に1歳で受講して、これは受講できる!と思ったのは、 正直リップルキッズパークだけです。 […]

1 歳から始める子供オンライン英会話ならリップル一択!

リップルキッズパークの予約に重要!会員ランクを解説!

 

 

 

リップルキッズパークには会員ランクがあります。

会員ランクによって講師のスケジュール表が早く公開されて予約可能に!

会員ランクは在籍期間や累積レッスン数によって上がっていきます。

一番下のランク(ブロンズ)では13日前の21時50分から予約が可能になるのに対して、

一番上のランク(6年会員)では16日前の21時20分から予約ができます。

 

レッスンは先着順なので、この3日間の差は大きいですよね。

6年会員はハードルが高いので、まずは2カ月以上続けて、

もしくは20回以上レッスンを受けてシルバー会員を目指してください。

シルバー会員になると14日先のレッスンを予約できますよ。

 

リップルキッズパークの予約方法

 

ログイン用のアドレスとパスワードを登録出来たらレッスンの予約が可能に!以下の手順で予約をします。

 

ログインをして詳細検索画面を表示します。

ログインをして予約画面を選び、希望のレッスン日時を選択。

時間は7時から22時30分の間で30分ごとに選べます。

さらに詳細検索画面で講師の性別やレッスンの種類などを選択すると、条件にピッタリの講師が表示されます。

ここで条件をたくさん選択してしまうと予約可能な講師の数が減ってしまいます。

子供と相談しながら、譲れない条件を選択しましょう。

 

先生を選択してレッスンの予約完了!

表示された講師の中で気になる人がいたらプロフィールや動画をチェックしてみましょう。

年齢別・性別別の支持率も確認できます。

子供と同年齢・同性からの支持が高ければ安心ですよね。

また講師のプロフィール動画を子供と一緒に見て、英語の発音や話す速さ、講師の雰囲気をチェックしておくと、

子供もレッスンのイメージがつきやすくなりますよ。

趣味も書かれているので子供の趣味に合わせて選ぶとレッスン中に会話が盛り上がることも!

 

\1歳から受講できた!/

無料体験のみ受講も可能
無料体験時に、クレジットカード入力不要!!

 

【リップルキッズパーク】5歳♂が無料体験を受講した口コミ・評判を解説

関連記事

英才教育保育士 こんにちは!息子がオンライン英会話を13社受講した 保育士ママ(@hoikushi_mama_)です。   リップルキッズ ってよくきくけど、どうなん? リッ[…]

ripple-kidspark

リップルキッズパークで効率よく予約を取る5つの方法

 

予約が取りにくいと噂があるリップルキッズパーク。

実は、効率よく予約を取る方法があるんです!ぜひ実践してみてください。

会員ランクを上げる。

リップルキッズパークではオンライン英会話では珍しく、会員ランクがあります。

継続期間もしくは受講レッスン数に応じて会員ランクが決まります。

長く利用すればするほど、多く受講すればするほど会員ランクは上がり、先の予約が可能に!

今すぐ会員ランクを上げるのは難しいですが、続けるうちに予約が取りやすくなるとお得ですよね。

また、英会話を続けるモチベーションアップにもつながって一石二鳥!

予約がこみ合わない日時を狙う。

他の人が予約を取らない時間を狙うのもおすすめです。

学校がお休みの土日祝日のレッスンはどうしても予約が取りづらくなります。

私が息子のレッスン予約を通して実感したのが、平日の園へ行く前や帰宅してすぐなど、

予約が集中しない時間のレッスンを狙うと予約が取りやすい!ということ。

平日の夜もとりやすそうですね。

日時を選ぶだけなので、受講してすぐに実践できますよ!

 

希望する講師の最低限の条件を決めておく。

講師に求める条件は何個ありますか?たくさん条件を付けてしまうと予約レッスンが取りにくくなることも。

リップルキッズパークでは求める講師の条件についての質問に答えることで予約可能なレッスンを検索することもできます。

性別や初心者にオススメなど、これだけは譲れないという条件を最低限に決めておくと予約可能なレッスンが増えますよ。

リップルキッズパークの講師は研修をしっかり受けていて質が高いので、

デビューしたての講師でも楽しくレッスンを受けることができました。

こちらも受講開始直後から実践できますね!

 

予約開始直後に予約する。

リップルキッズパークでは会員ランクによって予約公開時間が異なります。

受講直後はブロンズランクから始まりますが、13日先の予約を21時50分からとることができます。

開始直後はレッスンを予約している人が少ないので、予約可能レッスンも比較的多くあります。

ただし、会員ランクによっては16日先のレッスンが可能なので、

ブロンズランクでは人気講師のレッスンは予約できないかもしれません。

 

事前にお気に入り講師の登録をしておく。

オンラインレッスンはいろいろな講師のレッスンを受けることができます。

特にリップルキッズパークの講師は全体的に質が高く、息子の場合はどの講師でも楽しく受講することができていました。

レッスンを受けていく中で、子供との相性が良かった講師を何人かお気に入り登録しておくことで、次から予約が取りやすくなりますよ。

初めて受けるときはどの講師がいいか迷いますよね。

そんな時は5つの質問に答えることでオススメの講師を紹介してくれる機能もあるので、ぜひ活用してください。

まとめ

 

リップルキッズパーク予約取れない
リップルキッズパーク予約取れない

人気のリップルキッズパークでは習い始めの時は人気講師を狙うと予約が取りづらくなることもあります。

予約がなかなか取れないと感じたら、予約の条件を広げたり、日時を変えてみてください。

長く続けることで予約が取りやすくなる特典も魅力的ですよね!工夫することで予約はとれます!

リップルキッズパークでは体験レッスンを受けることができるので、予約の仕方を実際に体験してみてください。

\ABCからでも学べる/

無料体験のみ受講も可能
無料体験時に、クレジットカード入力不要!!

 

【リップルキッズパーク】5歳♂が無料体験を受講した口コミ・評判を解説

関連記事

英才教育保育士 こんにちは!息子がオンライン英会話を13社受講した 保育士ママ(@hoikushi_mama_)です。   リップルキッズ ってよくきくけど、どうなん? リッ[…]

ripple-kidspark

3歳年少さんにぴったり!レベル別こどもオンライン英会話9選

関連記事

  3歳になったし、子供オンライン英会話を始めたいけど、集中できるか気になる・・ ぶっちゃけどこがいいの?! 保育士ママ 息子が実際に受講した中から、3歳年少さんが楽しく英語を学[…]

3歳年少さんにぴったり!こどもオンライン英会話9選.

超初心者の子供でも安心!オンライン英会話教室5選

関連記事

英語が初心者の子供でも安心して受けられるオンライン英会話ってどこ? 保育士ママ 子供専門のオンライン英会話を選ぶこと、 初心者の子供の指導に慣れていることが絶対条件! 息子が実際に受けてわかっ[…]

子供オンライン英会話初心者におすすめ

Let’s Go(レッツゴー)英語教材の英検レベルと目安は?子供が使った感想

関連記事

保育士ママ こんにちは!息子に胎教から英語教育をしている(@hoikushi_mama_)です。   Let's Go(レッツゴー)の英語教材って、よくきくけど、 どんな教材? […]

lets-go-english-eiken-revel-child