Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ベストキッズオーディションは辞退できる?辞退した本人が解説するよ!

 

 

英才教育保育士
3歳の息子が、ベストキッズオーディションのファイナリストになりましたが、途中で辞退しました。ベストキッズオーディションファイナリストになった!徹底解説! 

 

幼稚園教諭仲間
ベストキッズオーディションを辞退した時って、どんな感じだった?!
英才教育保育士
本記事では、ベストキッズオーディションのファイナリストを辞退した時のことを紹介していくよ。
ベストキッズオーディションは辞退するけど、映画のオーディションとか受けたい!っていう人は、芸能事務所に所属した方ぶっちゃけが早い!
\オーディションは無料!/

 ベストキッズオーディションのファイナリストは、簡単に辞退できる!

ベストキッズの辞退方法は電話

 

英才教育保育士
ベストキッズオーディションのファイナリストは、事務局への電話1本で辞退できたよー!
幼稚園教諭仲間
え?結構引き止められるかと思った!詳しく教えて!
関連記事

  子役って今しかできない経験だし、せっかくならきちんとレッスンしてくれる事務所に通わせたいんだけど・・・。 アヴァンセ  子役事務所ってどうなの? 保育士ママ 子役向けの芸能事務所はたくさ[…]

【アヴァンセ】芸能事務所の評判は?子役ママが解説

ベストキッズオーディションの辞退した方法

 

事務局に電話

わたし「お世話になります。ベストキッズオーデションのファイナリスト○○の母です。」
事務局「お世話になります。どうされましたか?」
わたし「ファイナリストを辞退させていただきたく、お電話させていただきました。」
事務局「承知いたしました。理由をお聞かせいただけますか?」
わたし「芸能事務所への特待生で所属が決まったため、辞退させていただきます。」

事務局「承知いたしました。レッスン会場はどちらですか?」

・・・・・・・・・・・

 

英才教育保育士
こんな感じですんなりと、ベストキッズオーディションは辞退することができたよ!

特待生で費用免除!

\オーディションは無料!/

 ベストキッズオーディションを辞退する時の注意点

 

ベストキッズオーディションを辞退した方法

ベストキッズオーディションの事務局に電話をする!

レッスンを受けている会場にも、講師やベストキッズオーデイション事務局の方がたくさん来ています。
でも、レッスン会場のスタッフさんには言わずに、ベストキッズオーデイション事務局に電話をすること!
電話一本で辞退することはできます!

辞退する時期に気を付けて!

「月末で退会するには、○日までに言わなければいけない」と決まっています。
それを過ぎてしまうと、来月分の月謝も支払わないといけません。
辞退しようかな、と思ったら、何日までに辞退することを言わないといけないのか、
確認してください!
ベストキッズオーディション事務局に電話をすると、すぐ教えていただけますよ!

ベストキッズを辞退するなら、特待生を選出するオーディションを受けた方がいい!

オーディションで認められれば、全ての費用はタダ!!!!
これって受けない理由はありませんよね。

それに・・・
特待生になれるかどうかは
テアトルアカデミーのオーディションを受けないと何も始まりません!

 

お母さん、お父さんが思っている以上にあなたのお子さんは、
才能があるかもしれない。

オーディションを受けなければ、何も変わることはできません。

\完全無料!人生初の賞状をもらえる/

 

関連記事

  ✔︎この記事の信憑性 ✔︎子役男の子のママ。(@hoikushi_mama_) ✔︎本記事でわかること ✔︎テアトルアカデミーの口コミと評[…]

theatreacademy-kuchikomi

ポチッと応援をお願いします

 

error: Content is protected !!