【感激】ワールドアイキッズを4歳がレッスン!料金・評判・口コミを解説

✔︎この記事の信憑性

✔︎男の子のママ。(@hoikushi_mama_)

✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。

✔︎本記事でわかること

✔︎ワールドアイキッズ 無料体験2回のレッスン内容

✔︎レッスンを受けた正直な感想

について解説しています!

インターナショナルプリスクールに通っている息子。
でも、園ではあまり読みの練習をしていない園なので、
英語をもっと読めるようになってほしい!
と思い、評判のよい ワールドアイキッズ
2日間無料体験を申し込みました!
2日間の無料体験を早くやってみたい方はこちら!
※無料体験のみ受講も可能
クレジット情報不要

ワールドアイキッズの対象年齢

ワールドアイキッズの対象年齢は、3歳から!

3歳児では、オンラインのカメラの前に25分間座らせておくのは一苦労・・・

そんなこともあるのではないでしょうか?

ワールドアイキッズの講師は、子ども専門の英会話なので、
非常に子ども慣れをしています。

ピカチュウの帽子をかぶったり、ぬいぐるみを出したり、
表情を変えてみたり・・・

と、さすが子ども専門の英会話だと感激しました。

他のオンライン英会話で、25分じっとしていない・・
とお困りの方は、大変おすすめです。

ワールドアイキッズの講師

ワールドアイキッズの講師は、子ども慣れしている!

講師は、女性です。
子ども専門ではないオンライン英会話は、
講師が子ども慣れしていたり、していなかったりと結構な差がありました。
でも、ワールドアイキッズの講師は、
子ども慣れをしていて、楽しくレッスンを進めてくれます。

ワールドアイキッズ には、コンシェルジュがつく

日本語で対応してくれるコンシェルジュに、なんでも質問できる

他のオンライン英会話では、『本当にこれで合ってる?』と思っても、
日本語で学習内容を相談できるところはありませんでした。
でも、ワールドアイキッズ では、しっかりと相談ができ、
ネイティブの先生にも共有してくれるので、安心感がありました。

子供オンライン英会話【ワールドアイキッズ】無料体験はこちら!

ワールドアイキッズの料金

週に1回・3回なら安い!

 

  • 週1回で1980円
  • 週3回で4980円

っていうのは、めちゃくちゃ安くないですか?!

 

 

ワールドアイキッズはこんな人におすすめ!

楽しく英検の勉強をしたい!

オンライン英会話を時間内座って受けられるか不安

 

講師が色々な小道具を使いながら、

楽しくレッスンを進めてくれるので、オンライン英会話が心配な方も安心です。

英語を楽しんでほしい!

 

『好きこそ、ものの上手なれ』といいますが、

まずは、英語が楽しいと思ってくれないと、

いくらオンライン英会話を受けても話せるようにはなりません。

むしろ、ストレスで英語は嫌いになってしまうお子様もいるのです。

 

英語嫌いになることは避けたくないですか?!

なので、最初は英語を楽しみながら学んでほしいな、という方にはおすすめ!

ワールドアイキッズの評判と口コミ

先生が熱心という意見や、

値段が格安という意見

子どもに慣れているという意見

子供オンライン英会話【ワールドアイキッズ】詳しくはこちら!

ワールドアイキッズレッスンの内容

ワールドアイキッズのレッスン教材

  • ワールドアイキッズ オリジナル教材
  • Let’s Goの教材(市販教材で自分で購入して用意する)

 

の2パターンがあります。

ワールドアイキッズ レッスンの流れ

 

【感激】ワールドアイキッズを4歳がレッスン!料金・評判・口コミまとめ

2回の無料体験をお試しする方こちら!
※無料体験のみ受講も可能
クレジット情報不要

【子供オンライン英会話】無料体験できるおすすめの口コミを5社比較

関連記事

本ページはプロモーションが含まれています おすすめの子供オンライン英会話ってどこ? レッスン受けてもないのに、紹介してるサイト多すぎ!! 英才教育保育士 実際に今5歳の息子がオンラインレッスン[…]

子どもオンライン英会話
関連記事

0歳,1歳,2歳でも受講できるオンライン英会話はどこー?! 英才教育保育士 本記事では、実際に息子が2歳までの赤ちゃんの時に受講して良かった 0歳,1歳,2歳でも受講できるオンライン英会話に[…]

関連記事

英才教育保育士 こんにちは!息子がオンライン英会話を13社受講した 保育士ママ(@hoikushi_mama_)です。   リップルキッズ ってよくきくけど、どうなん? リッ[…]

ripple-kidspark
関連記事

保育園や幼稚園に通う子供に会う英会話教室ってどこ? 保育士ママ 実際に息子が受講したから分かる!保育園児・幼稚園児におすすめする英会話教室をランキング形式で発表します! […]

nursery-school-children-english-ranking