Warning: Undefined array key "page" in /home/hoikushimama/mama-hoikushi.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

遊具が新しくなった八幡市民スポーツ公園の遊び場は?無料駐車場あり!京都

 

ご覧いただき、ありがとうございます!!

現役保育士で、息子に英才教育をしています、乳幼児教育アドバイザーのいちごんです。

今回は、京都府八幡市にあります、八幡市民スポーツ公園へ行ってきました!!

実は、2020年に遊具が新しくなったんです!

新しい八幡市民スポーツ公園についてご紹介していきます!

八幡市民スポーツ公園の遊具が新しくなった!!

ボルダリングの遊具が増えた!

大きな遊具がありますが、なんとクライミング遊具が新しく増えました!!

しかも、岩タイプのボルダリング遊具じゃないので、1歳半ぐらいから補助をしたら楽しめると思います!

八幡市民スポーツ公園の遊具や遊び場は?

赤ちゃん向けの滑り台や、ごっこ遊びが出来るコーナーもあります。

八幡市民スポーツ公園の砂場は綺麗?

夜、どのように保管されているかは分かりませんが、綺麗でした!

息子は裸足で遊んでいました。

近くに水道もあり、水を使って砂場遊びを楽しむことが出来ます。

ただ、水道の蛇口が壊れているようで、蛇口をたくさん回さないと水が出ないし、水が止まらない!!

結構不便だったので、直して欲しいです!

八幡市民スポーツ公園の広場は、自転車の練習も出来る!

広々としているので、自転車やストライダーの練習する場所にも最適でした!

八幡市民スポーツ公園の無料駐車場は?

無料駐車場のスペースはかなり広いです!!

日曜日に数回行っていますが、停められなかったことはないので、駐車場の心配は無用です!!

八幡市民スポーツ公園の詳しいアクセスや場所

住所 〒614-8196 京都府八幡市野尻正畑12

電話番号 075-981-6111

 
英才教育保育士

他にも、園選びや知育、英語、先取り学習、運動、音楽など様々な記事をアップしていますので、ぜひご覧ください!

 
保育園の保護者様
家で知育する方法ってなんかあります?幼児教室って高くて。。
 
英才教育保育士
それなら、通信教材がいいですよ!息子もやっているので、紹介しますね!
 
コンサルタント中のお母様
通信教材ってどうやって選ぶんですか?
 
 
英才教育保育士
どの通信教材を選ぶかは、無料資料請求をして、実際に教材を取り寄せて子どもと一緒にやってみなければ、子どもがどんな反応をするのか分からないし、無料資料請求をしてみるのがいいですよ!
 
コンサルタント中のお母様
た、たしかに。。無料資料請求します!
 

どの通信教材を選ぶかは、無料資料請求をして、実際に教材を取り寄せて子どもと一緒にやってみなければ、子どもがどんな反応を見せるのか分かりません。

受講をする前に、無料お試しをすることをオススメします!

 

Z会幼児コースは、後のび力!

 

 
英才教育保育士
Z会年少を受講していました。
 
中学受験に必要な後伸び力を実体験を通して学んでいきます。
お試し教材の絵本が凄くよかったです!
無料資料請求をすると、お試し教材が届くのですが、リニューアルしてめちゃくちゃよくなってるらしい!
Z会小学生コースも、Z会らしい考える良問が豊富とのこと。
今、おためし教材到着待ちです。

ポピーは、安いけど、楽しみながらひらがなの読み書きを勉強することができる!

 

 
英才教育保育士
ポピーは、一番安いです。
その割にはバランスがいい!
 

ポピーは、工作なども充実していますが、学校で使うドリルも作っている会社。

値段も安い!
ポピーも無料資料請求をして教材を試しました。
ポピーは、ちゃれんじ・Z会よりも一番安いです。
その割にはバランスがいい!
おもちゃはついてきませんが、子どもが好きなキャラクターもあり、楽しみながら、ひらがなも数字も学べる内容でした!
 
 
 

タブレットで先取り学習ならスマイルゼミ!

 
英才教育保育士
タブレットで先取り学習なら、スマイルゼミ一択!
 
スマイルゼミのタブレットは優秀です!
鉛筆の持ち方やひらがなの書き順など、丁寧にチェックしてくれるので
個別指導塾みたい!
幼児コースも受講できるし、小学校の先取りもできますよ!
 
 
英才教育保育士
私、無料教材はどんどんいただく派です。笑
だって、子どもが実際にしてみないと良いか悪いかわからない!
みんなも無料の教材は、どんどん使いましょ!

【保育士ママ解説】京都の大きい公園・親子お出かけスポットランキング

関連記事

    ✔︎この記事の信憑性 ✔︎4歳の男の子のママ。(@hoikushi_mama_)✔︎保育士・幼稚園教諭として働き、5000人超えの指導経験がある。✔︎[…]

kyoto-park
ポチッと応援をお願いします

 

保育士ママ

幼児教室代表の私がゼロから作成する
小学校願書の詳しい詳細はこちら!

\合格願書/
\作成代行/

 

 

 

error: Content is protected !!